3階の天井です。 その上にMDFボードを置いて、4階の土台とします。
こうすると、各階ごとに分離できます。
自作した土台用梁を乗せます。
自作した梁の上に、デルプラドの本来だった
ら2階のパーツである、柱や壁等組みます。
思えば、この2階のパーツで終わっちゃった
んだよね〜。しみじみ〜〜〜
とうとう1メートルを越えました!
なんか縦長でアパートみたい。
完成予想図では左にショップ兼パティオ、右
にはお庭、地階にはガレージとアトリエと
キッチン(ようやく)がくる予定。
今まで作って、失敗した柱や梁。
最初の頃のは下手だったので、後で作ったものと取り替えたりして、こんなに
不良品がでました。(^^ゞ
あと、手もとに残っているパーツ。
壁紙や床紙は使わないけど、飾りモールや1階分だけの
階段や、1枚だけのドアはなんとか使って無駄を出さない様にしようと思ってます。